二度目で沖縄ダイビングの魅力がわかりました

長く付き合った彼にフられる、仕事でミスなど・・嫌なことが続いていたので、思い切って沖縄旅行へ行ってきました!沖縄でたくさん楽しい思い出を作り、今はスッキリした気持ちでまた仕事に恋愛と頑張っています!沖縄へは一人で行ってきました。私は女一人旅がとても大好きで、日本全国色々行ったことがあります。

沖縄は二度目です。前回は青の洞窟に行ったのですが、今回は水納島へ。ダイビングをするのは二度目です。以前ダイビングをした時は緊張感でいっぱいで、心から楽しむことはできなかったのですが、今回はリラックスした気持ちでダイビングを楽しむことができました。水納島って良いところですね。また行きたいと思います。

ダイビングライセンスを取得したら、もっと違うスポットも楽しめるのかなと思いますが、頻繁に沖縄に来ることはできませんし、そこまでしなくても良いかなと思います。体験ダイビングでも十分海中世界を楽しめますし、不満はありません。インストラクターの方っていつも沖縄ダイビングを楽しむことができて羨ましいです。私がインストラクターだったら毎日海の中へ潜りたいなと思いますね。

次はどこに旅行へ行こうかなと考えているのですが、沖縄のダイビングがとても楽しかったので、また沖縄に行こうかなと思います。二度目でやっと沖縄の魅力がわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\