大度海岸

01
沖縄本島の大度海岸は別名ジョン万ビーチ

ドキドキのダイビングスクールってどこにあるの?ワクワクのダイビングを初歩の初歩から始めたい貴方に魅惑のスキューバダイビング街中スクール、魅力のスキューバダイビング海そばスクールのとても簡単比較、すごく簡単検討、簡単ポイントを説明します。
小型ダイビングショップのスクールは、1回4名までの少人数のスクール!5人以上でやらされる大規模なショップのダイビングスクールでは、実感すことのな家庭的できめが細かいとても満足できるスクールをぜひ満喫してください!
きれいなウミガメに会いたいならココ!季節を問わない沖縄本島ダイビングポイントのドキドキの「カメ吉」は遭遇率が何と約100%?ワクワクするウミガメと一緒にゆったり泳げるので潜ってほしいダイビングのエリアです。
春の那覇空港を飛び立てば約1時間であっという間に到着できる八重島諸島の石垣島は玄関口の石垣島。冬でもリピーターがたくさんいるけど、やっぱりダイビングのできる石垣島はパラダイス!
夏の沖縄本島の大度海岸は別名ジョン万ビーチと呼んでいます。深さが3mの浅くてクリアな砂地で鮮やかな魚群と観察をしたり、入り組んだドロップオフや変わった根などの不思議な地形も満喫できます!

1年中沖縄でおすすめエリアは底地ビーチ沖!平川湾近くに存在する白い底地ビーチは大きくゆっくりとした半月形に弧を描く南国風の白くて綺麗な砂浜がとても印象的残る!とても流れが穏やかなビーチです。
夏の沖縄の底地ビーチ沖はウミガメを見ることができるチャンスが多くもし運がよければめずらしいマンタ、ナポレオンフィッシュマンタなども会えるでしょう!ビーチの中はシュノーケリングが厳禁禁止されているのでご注意ください。
あなたはどれくらいの楽しいダイビングスポットを攻略しましたか?お気に入りができましたか?日本中の魅惑的なダイビングスポット幻想度ランキングベスト3を詳しく説明しています。
もちろんダイビングのほかにもリゾートライフも満足したい欲張りなあなたには春の沖縄本島の綺麗なカナユクイエリアをご紹介します!海岸には世界でも屈指の高級リゾートホテルがあなたをおもてなしします。
ベテランダイバーに大人気なのは春の沖縄の宮古島エリア!複雑なサンゴでできた島で、悠久の時間をかけてやっとできた幻想的な海中世界は幻想的で巨大なサンゴの彫刻のような幻想的なポイントです。

綺麗なウチザンの南も1年を通して沖縄のダイビングではおすすめします。海底に竜宮城を思わせる不思議なイソバナがあり、下にはかわいいキンギョハナダイ・カシワハナダイなどがファンタスティックに泳いでいます。
冬の沖縄本島の北谷沖は鮮やかなスズメダイの群れと幻想的なソフトコーラルの群生と鮮やかなソフトコーラルの群生を見たい人気ポイント!那覇を出たら車で北上することほんの40分で着く到着する近場です。
ファンタジックなスキューバダイビングを始めるまでに日数やライセンスの種類、調達すべき器具、ライセンスの種類について、基本的な始めの1歩的なものを詳しく説明します。
ファンダイブにトライしたい方へ!簡単なダイビングの始め方、ライセンスの種類ついて、ライセンス講習に最低限かかるお金などについて、知っておいて欲しい基礎的なことを詳しく説明します。
1年中沖縄は国内でも貴重なダイビングスポット!1度でも潜るとそこは幻想的な別世界が広がっています!本土では絶対に見れない南国の風景を満喫できる厳選5つのスポットをピックアップしています。